2011年10月29日

巷で話題のアイドルが楽しみです

今朝は天気がよくないってな感じなんだよ。

お天気がこういう感じならだらだらんだよね。

天気がこういう感じなら気持ちはゆううつってな感じなんだよ。

こーんな場合は、うちで探偵 神宮寺三郎DS 伏せられた真実でもやるのがいいですね。

なんだかな〜気持ちが上がってきません。





このところむしゃくしゃが積もっているみたいだから軽く運動でもと思い、

日々の通り道をいつもと違うルートを歩いてみた。

いつも気づかないことがあって

本当に楽しいもんですね。

それなりに運動にもいいし、すごく体が軽くなったりしてね。

日常のストレスをはらせたしになってよかった。

また今度も違うルートで散歩したいとおもうよ。

posted by 食品通販大好き at 11:44 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

