2011年10月02日

最近話題のグラビアアイドルについて考えだすととまらない

真夜中は天候が悪いってな感じです。


天気がこんなんならヤな感じんだよ。


天気がこんなんだとなんとなく憂鬱ってわけなんだよ。


こういった日は、あいつの家でゲーム&ウオッチ ジャッジとかやるのがいいんです。


全く気持ち的に上々がきません。


そういうのもたまにはいいかもね。





この頃むしゃくしゃがたまってるみたいだからさんぽでもと思って、


いつも通るかえる道を通らずに違う道を散歩してみた。


日頃は気が付かないこととかがあって


かなり楽しいもんですね。


運動にもいいし、結構体が軽くなったりしてね。


日常のストレスをはらせたしになってよかった。


また次の機会も次も軽く運動できたらいいな。


posted by 食品通販大好き at 02:39 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

